--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.21 00:43

梅田大丸全館オープン2日目、、いってまいりました。
お目当ては、梅田ハンズとハンズカフェ、そして、こちら!
うめだはんずらいふ♪
このキャンバス地のトートを手に入れたかったのです。

ハンズのお店は、三宮、心斎橋と引越しと共に渡り歩いてきた私、品揃えが大好きなラインナップなことはもちろん承知♪
いそいそと、開店直後にまいりました。
ハンズトート、1万名様って書いてあったから大丈夫かな、と(^^;;

買おうかな、と思っていた品物を手に入れ、レシートを持ってこちらのモノをゲット!
使い道は決まっているのです、スポーツモノを入れてジム通いに♪

ハンズカフェを探しつつ、フロアを移動。
商品はビル全体が20後半から30前半の女性がターゲットと聞いたとおり、
どちらかというと細々したものが多い感じ。
文具や手作り小物など。そういうブースもあり、また手作りされたものをクリエイターさんが売るショップもありました。
心斎橋に行くと時々やってるクリスタ長堀の手作り小物フリマ(?)のような感じ。
11階のBだったかな、柱のところにもそれらしきものが。
キッチンなどの生活用品は、今日は目につかなかった、と思ったらハンズカフェの手前に少しあった気がします。

ハンズカフェは10階の奥。
フロア自体はそんなに広すぎないのだけど、最初なのでうろうろしました。

座席は土日は混みそうだけど、平日の午前中はゆったりできそうなスペース。
インターネットもPCが4台あり、ネットサーフィンできるようです。Wifiスポットでもあるみたいな感じ。(未確認)
また、カフェ自体もクリエイターさんの作品が並んでいて、たぶん月替わりとかありそうなので、楽しみです。

頼んだのはこちら。
おいしいよ~
ゆず煎茶。砂時計とともに。
紅茶等はポットサービス、こだわりのコーヒーもこちらのポットででるみたいです。

ランチセットは、東急ハンズ梅田店こちらにメニュー等ありますのでご参照。

子供用の椅子は2脚、イオン等のカフェテリアで座れるお子さんなら大丈夫かと思います。
キッズメニューもあり、とりわけ皿やスプーンフォークもあります。
友人の子(もうすぐ4歳・男の子)といったのですが、男の子用プレートのバケツに夢中でなかなかご飯が進みませんでした(;´∀`)
ちょっとトマトソースパスタにポテトにもケチャップで、大人としてはくどくない?なんて思ったのですがw
でも量はしっかり入っているので、お腹いっぱいになりますよ♪

真横には、それにも勝る景色がありました。
飛行機電車にもちろん車
この写真では見えないのですが、JRの電車、そして車、飛行機も見えて、
男の子にはたまらないスポットのようです。

大丸のカフェも気になりますが、ハンズのカフェもいかがですか? 友人情報では、午後は並んでいて諦めたそうです。
やっぱり午前中狙い目です。

そして、私の好きなショップさんが11階のBの柱(これも目当てだった)に出店しているそうなので、
よろしければ覗いてみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


