--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.11 16:50

本日はちょっと力を抜いて休息日。
朝 低脂肪乳+豆乳おからパン2切れ。
昼 野菜ジュース+
米粉パン1斤←ん?あれ?
夕 インスタント麺

米粉パンは、ホームベーカリーにがんばってもらったんですが、もちもちしてて(いや、もちっぽくて)おいしかったです。
が、ちょっと配分をまちがったのか、外見粉っぽさ満載で写真は…orz

でも1斤は食べすぎでしょ!先日までダイエットしてたんじゃないのか、あんたww

さて、夕食ですが、プラスしてお野菜足そうと思ってますが。
私故郷を出て初めて知ったことだったんですが、これ、知ってます?
みそにこみ
これって、東海地方(愛知だけじゃないかもしれないんで)しか売ってないんですね(^q^)
関西来た時に、衝撃を受けました。
以前は通販で10個いりパックとか買ったりもしましたが、最近は帰省するときに5個パックを買って帰ったり。
でも、やっと売っているスーパーを見つけました、ありがとう、○イフ。
味噌煮込みは食べたことなかったけど、これは小さい頃から大好きです。
うどんぽくないところがw

追記
公開するの忘れてた(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


