--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 21:41

本日の料理。いや、下ごしらえ。

赤パプリカ橙パプリカ黄パプリカ(早口言葉のようだ)を刻んで茹でて冷凍。
からふる~
もやしのナムル、中華味と梅ポン酢味。
もやもや

冷蔵庫にながいこと眠っていた(いや、傷んでいた)さつまいもを調理すべく処理。
料理だと味がごまかせないので、お菓子作りするつもりで。

はっきりいって。
食べていいものなのか、自信がないwww
いろいろポロポロ出てきてんもん…。

クックパッドより、さつまいも、くり、けーきで検索してシフォンケーキが作りたかった。

砂糖は、今切らしているので、ダイエット甘味料で代替。

さ、先にいいわけをさせてください。
さつまいもをレンジでチンしすぎたんだと思う。
だって、カットする時、フードプロセッサがガタガタいってたもん…。
低脂肪乳を足して伸ばしたもん…。

で、これです。
し、しふぉんけーき???
Σ('◇'*)エェッ!?シフォンケーキ、ではないですね…。普通にパウンドケーキ型に入れればよかった…orz

まあ、久しぶりに卵黄と卵白に分けて、腕が衰えてないことを確認したからよしとしよう。
味は、1個食べましたが、パウンドケーキより固かったです、(T▽T)アハハ

本日は買い物してない、といいたいところですが、
PS3の修理のお値段が返ってきまして、USBコードの不良があるそうで1,200円とのこと。
いやいや、新しく買い足したUSBコード700円しなかったんだけどwww

取り消しして、そのまま送り返してもらうことにしました。

それで、HDD交換しようかと思って、密林で購入してしまいました。
カード支払い。ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

60GBから500GBになる予定です。あくまで予定です。
とりあえず、本体に異常がなくてよかったです。

本日の食事。これってレコーディングダイエットになるのかな。
朝 ダイエットドリンク、ヨーグルト
昼 カフェオレ、おから豆乳パン1枚
夕 次月請求のお弁当、カフェオレとシフォンケーキ(?)1切れ


私がんばるすぎると次の日にくるので、今日疲れてます(;´Д`)
関連記事

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


