--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.07 22:19

ツイッターでつぶやきましたが、6日から27日(実家方面帰省)まで3,000円生活です。
ちょっと、支払いが重なりすぎました、主にテレビとかテレビとかテレビとか
つぎにPS3の修理代がくるので、いったいいくらになるのか、と…
ハタと気づいたら手元に使えるお金が3,000円…。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今回のルールは、←初めてだってばよ
・家にある食材(ストックなど)は計算に入らない
・おごってもらうのは可
・来月に請求されるお弁当はOK

いや、5,000円生活真似てる場合ではなく。
食べ物以外にも、使わないといけないみたいです、私の場合。

<本日の使用先>
えすぷれっそてぃー
自販機 120円
かわのおさいふざいりょう
皮の材料 300円
ほーむくりーにんぐ
お洗濯用品 188円
通信費(切手、コピー) 120円

本日計 728円 残2,480円

うお~、年越せる気がしないwww
ちなみに食事は、
朝 購入していた春雨スープ
昼 上記エスプレッソティー
夕 次月請求のお弁当

でした。食費120円のみ。

まず、自販機で買うのが間違ってる!(だってあったかいのがよかったんだもん)
エ○ール今いるか??( #` ¬´#) ノコラァ!(忘れそうだし)
皮の材料、今いるのか?(これは予定外だった、ごめん)

今日の反省終わり。
ちょっとしばらくつけてみようと思います。
関連記事

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


