--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.26 20:33

今回はまたまた有名な実況者さんで、演奏者さんでもあるフ.ルコンさんです。

私が知ったのはGS2実況をされている方だというきっかけで、出オチで有名なこと、
演奏者として叩いてみた動画、自分のバンド活動や主催もされたことがあること。

とにかく活動的で、そして初心者にもやさしい方です。

また生放送も積極的にされていて、お話が上手なので、フル.コンさんの世界に引き込まれます。

そうそう、フルコ.ンさんのリンクバナー、募集しているようなので、
絵心がある方は、ぜひ描いてみたを差し入れされるとうれしいと思います。

私はエゴコロまったくないので、できないのが残念です。
クリスを見てくださった方にはわかるとおもいますが…。(; ・`д・´)

こうして、少しずつリンクが増えていってうれしいです。
関連記事

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


