--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.18 11:19



あげてやれやれ┐(´∇`)┌と思っていたら、ブログ書くのを忘れてましたww

クリスがだんだんかわいくなってきましたね。最近仕事の手伝いがないのがさみしいですが、これはもう取り返せないのでしょうかねぇ。
早くクリスの内側を知りたくてうずうずしてますが、暑くてムスコの時みたいに長く録れないので(エアコン止めるし)先が知りたいです。
今回はノーマルじゃないといいんだけど。まあ、尽ENDも悪くないですが。

昨日視聴者として参加させていただいた○ルコンさんの放送に「突撃!凸放送!」させていただいて、少しお話しました。
その節はありがとうございました、○ルコンさん、視聴者のみなさま、4人の方々。

まどか好きは、実は声優から入ったのですが、まどかのキャラクターにますますはまっていました。
今もつぶやきで、お返事してくれるまどかBotを入れてしまう程度には、GSタイピングのまどかだけ攻略する程度にはww

だからGS2が出る時、絵がまったく違って最初は抵抗感があったのですが、いまではすっかりお手の物、クリスカワイイよクリスです。
GS3のキャラは、まだニーナと桜井兄弟ENDしか見ていないので、誰がすきか話に入れなくてちょっとさみしかったけど、発売前の印象は、題名の通り、設楽先輩です。
はやく、設楽先輩に会いたいです~><
関連記事
スポンサーサイト

| GS2 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


