--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.11 23:33

空いている時間にXPERIAをさわりに行って、料金プランを聞いて(頭金とか店頭によって違うらしい)
詳しく知りたいと思いヨドバシカメラでチラシをもらう。
XPERIA、docomo3Gのアンテナでも思ったより早いですね。
YouTubeが履歴にあったので見せてもらったのだけど、うちのPCよかよっぽど早い(^q^)

うちのPCはiTuneが使えなくてiPhoneに魅力を感じないので、
ソフトバンク考えてなかったんだけど、HTC Desire X06HTも気になったので触ってみた。
たぶん実機ではないのでYouTubeの同じ動画で比較できなかったけど・・・残念

電話と音楽とネットなどなどを1機ですると電池消費量がはんぱないので、
やっぱり2台持ち?SIM差し替え?

迷うところだなぁ・・・。

追記にて宝塚論。 気がついた順。

まりも、歌がすごくよくなってきてる。声の伸び、ビブラートのかけ方?
専門的なことはわからないけど、聴きやすくなってる。
パーシーにひざまずいて懇願するところ、パーシーとマルグリット二人の表情に胸がぎゅってなる。
(牛ってなる、と変換されるうちのIME・・・orz)

みりおショー、前回よりマルグリットヘの愛情が近くなってきた、まだ愛してるみたいな。
みりおショーをみると、まさおショーが見たくなる。逆もまたしかり。
話によるとDVDはまさおショーらしいので、東京千秋楽はみりおショーかな、だといいなぁ。
みりおショー2回目。
今回は、ムチの場面は2人を視野に入れていました。
あの体勢、○スカルをおもいだゲフンゴフン
叩く瞬間の顔をみれると思ったら、みりおショー、後ろ向いているのね、顔見えないのね(´・ω・`)
でも「あああっ」ってなってるまさおアルマンは見れてよかった♪

もう1回まさおショーみたいなぁ、劇団の策略にはまってるけど。

1幕のコメディフランセーズのキューピッド、誰かなって思ってたらカメラに良く映ってるカワイコちゃんだったのね!
次は注目してみよう、紗那ゆずはちゃん。バレエっぽい振りしてるから、ダンスうまいのかな?
おとめを買ったので、愛称もチェック。みつ子ちゃん。

2幕10場の栄光の日々のコーラスすごい迫力だった。
やっぱり、だんだんとよくなってきてるんだろうなぁ。
東京千秋楽をでみてみたいなぁ。

華央あみりくんもチェック!あちょう!ああ、聞いたことある!
フィナーレの時いつもオールバックなのはこの人だったのか、やっと顔と名前が一致。
フィナーレでいないなぁっていつも思ってたので。

おとめをみると、確かに彼女さんたちは上級生が多かったww
でもこれは、スカート捌きの差かなあ?そういえばスカート、気にならなくなった。足元見えるのとか。
慣れたのか、いやいややっぱりうまくなってるんだ。
スカーレット・ピンパーネルのナンバー、かわいい。(^ー^* )フフフッてにやけてしまいそうな感じでかわいい。

検索で来てくださってる方で宇月颯(とし)さんファンがいらっしゃったので、そこもチェックしてきました。
とし(敬称略)は、スカピン団よりもシトワイヤンに扮している時がカッコいいので、
ショーブランさせたらどうなるんだろうって妄想が膨らみました。
新公映像見たら、リュウさまのロベスピエールをしていて、
そちらもよかった(新公みてないから妄想で補完できるくらい)ですね。
新公放送してくれるといいんだけど・・・。ないかなぁ。

ハプニングとしては(15時公演)
ショーブランの貸衣装は「緑の衣装にこーんな肉布団を着てカエルみたいな・・・」
に対して、王宮であった殿下がカエルの振り付けをして、パーシーもカエルの振り付けしながらセリフを言ってた。
王宮の広間でスカピンごっこしようの所で、パーシーが殿下を「陛下!(あっ)陛下って言っちゃった」
と言っていた。(セルフツッコミ)
王宮の控室であなたがスカピンですね!とパーシーがショーブランにせまる所でリボンをはずす、
みりおショー取り逃がした!ってことで、やーい、とれるか~?と
子供のようにうれしそうなパーシー(´ー`)┌だった。
気づいたのはその3つなんだけど、もう1コ笑いが起きた場面が何したかわからなかった。
(別のところをオペラで見てて)

あともうひとつ、栄光の日々の後、スカピン団、ものすっごい勢いで走り去るんだね、気づかなかった。

みりおの声は、フィナーレの声だけちょっとかすれてましたが、あとは健在でした。
皆、明日休演日だからゆっくり休んで、英気を養ってくださいね~。あと一週間がんばれ!
関連記事
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


