--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.28 22:33



さてさて、10回目でございます。

記念すべきPart10ってことで、
Part1から9のコメレスいきま~す!(4/28時点)
Part1より

カット多いなw
→すいませんww最初個人情報がたくさんあったのでww

確かに設楽先輩はいいよね!
→ですよね!設楽先輩いいですよね!!

うち的には天地かハリーがおすすめかな?
→とりあえず出してみました!たぶんハリーは濃厚に絡むと思います。

GS3って三角関係があるから楽しみだな~^^
→楽しみですね!まず嵐とニーナに行きそうな気もします、私.市淳さんが気になります!

何ぞw
→すいません、マンダムわからなかったですかね(;´Д`)コーヒーのCMにあった文句です。

若サマは天然ですw
→なんか腹黒属性が見えちゃうんですよね、天然ですよねーww

Part2より

すげぇ
→昔「隣の客は・・・」を言いたくて練習した成果が出たんでしょうかw赤巻紙は苦手です。言えてよかったって思いましたww

服は?
→クリスの2番目に好きな服をぜひ教えてください><

うぽつやお疲れ様でしたなど
→すごくうれしいです!がんばります!!
関連記事
スポンサーサイト

| GS2 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


