--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.08 21:16



眼鏡なしでもいいですよね、やっぱ美人さんだ~。
関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんわ

ご訪問ありがとうございます。
そして動画の紹介までいただき、重ねてありがとうございます。

氷上君は折角恵まれた容姿を持っているというのに、メッティのせいかお笑い要素が強く。いえ、メッティも愛してますが(どっちですか)
でもたまにはこんなのもいいじゃないですかのような。

実況されているのですね。ちゃんと録画して動画にまとめて…っと思うとくらくらいたします。
うーん、凄いなぁ。

| nishiogi | URL | 2010.03.11 00:15 | 編集 |

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

nishiogiさま

こちらこそ、ありがとうございます!
私は編集技術というものがいまいちで、すごいなあああああって思っています。
そして、勝手に紹介してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
あまりにすばらしかったので、もう貼るしかないと手が勝手に…o(*^▽^*)oエヘヘ

氷上君は尊敬します動画主であるIさんのところでそのかわいさにホレました。
なんてかわいいんだ、氷上君。
今回のGS2実況で誰を入れようか考え中で…氷上君も出していいですか…って感じです。
マジメにカッコいいです。

実況は、まだ始めたばかりなので、実況じゃなくて読み上げなんですが…
楽しくしていけるようにがんばっていきます!また動画紹介させてくださいね!

| ふありん | URL | 2010.03.12 21:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


