--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.05 01:02

今日はPS3で動画を撮った後、動画途中から音声が片方きれておかしいな、と思っていたら、
S端子ケーブルS端子ケーブル
(2006/12/07)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

黒い端子の上、(つなぐと横になるとこ)が断線しました…( ^ω^)
まだ、半年、いや3ヶ月も使ってなかったのに…。よかった、動画撮った後で。
チクショウ、金返せ。

S端子でいいもの、知りません? それと、音声データが大きすぎた話。

みなさん、選んで投稿していらっしゃるんでしょうか…。
私全部やってしまったからなぁ…。

私の音声データが10倍くらいありましたwww
ごめんなさい、亜華音さん…orz
関連記事

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


