--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.02 01:38

いやあ、私めの原点である方のリンクを貼らせていただけることになりました。

きゆさん、リンク許可、ありがとうございます。
うれしかったです。(・∀・)

ところで我が家はPS3 60GBなんですが。
こわくて電源が入れられません…ああ、どうしよう。
もちろん、GS1(これも重要)もGS2もセーブデータが入っているのに…。

最悪の場合、最初からやり直し、というか、
コマンド実行していなかったのでそこはダイジョウブだと思うのですが。

いつ、開始できるのか?

これにつきますね…。 もう一個はあまり関係ないので、追記へ。

私、フルボイスで逆転裁判の大ファン
なのですが、男性キャスト募集に応募してみようと思いますっ!(キリッ

いや、男性キャラは無理かもしれませんが、参加してみたいのです。
それで、裁判所のガヤガヤとかに参加させてください!とお願いしたら、
応募で採用されたら入れてくださるとのこと。

がんばってみたいです、今年の目標。
関連記事

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


