--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.11 04:19

最近、実況者さんの動画がいろいろ大変らしいですね。
ニコニコ動画って、楽しくニコニコするためにコメントをつけるのに、
楽しめないコメントがついてるみたいで。

コメントをみながら見るのが楽しいから、(ツボが一緒だったり、思うことを共感できたり)
コメント表示してみるのに、最近は非表示にしないとみれないなんて。

私はもうある程度大人だから、スルーしますが…
ニコニコ動画をみている年齢が低いですよね、きっと。
そして、直接言わない分、自分に響いてこない。

私が子供だった頃は、いじめが暴力などの体力的なことから無視などの精神的なことへの過渡期でした。
今は、言葉から文字へと変わって、人の痛みがさらにわからなくなっているんでしょうね。

そんなことを思いながら、生放送をみていました。

かっこいいよ、きりやん…(T△T)
関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


