--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.05 18:40



世間はオリンピックで賑わっておりますが、あまりテレビをみないワタクシはニュースでやっと結果を知ります。
オリンピックに出られることがすごいことで、メダルうんぬんは関係ないと思う。
選手の皆様には、当日の競技が最大のパフォーマンスになることを願っています。
先日家電製品の話をしましたが。

我が家には10年選手の家電がたくさんあり、一昨年にオーブンレンジが壊れたところでした。
テレビは地デジ化で買い換えて、冷蔵庫か洗濯機、どちらが先か、なんて思っていますが。

伏兵として初代PS3が控えております。
PS2が壊れた時に、PS3を買ってはやウン年。
いつ壊れてもおかしくないです。でも、PS3のソフトではなく、PSやPS2のソフトが主であり、
省スペースであればよい気がしてまいりました。

なるべく温存しておきたい今日この頃。
関連記事

| GS3 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


