--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.22 16:26



今日初めて同じゲームをリアルタイムでやっていらっしゃる実況者様を知りました。
生放送とか、緊張しそうでやったことないのですが、
その方は生放送もやってらしてすごいと思いました。

こちらも、実況で負けずに頑張っていきたいと思います。
完結するぞ!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

そして、ディレクターズカット版の存在を知りました。

ソッチの方が簡単なの?(´・ω・`)
いや、でももともと積みゲーだったこのゲームを実況しようと思ったのがきっかけなので、
が、がんばりますともっ(冷や汗)
関連記事

| ローグギャラクシー | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


