--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.10 18:57

先日、ワタクシの誕生日だったので、友人とフレンチレストランのランチに行ってまいりました。
いや、フレンチに興味があって。最近ご無沙汰だったので。ね、動画もあることですし。
箸でも食べられるフレンチ、ということで、食べログ検索して、こちらへ。

まずは、アミューズグルからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あみゅーずぐる
まだ本編ではこの辺しかゲームしてないってことですねww
シュークリームの下はお魚のクリームだったか、ご飯感覚のシューに新鮮な感じです。
お酒は飲めないので、アペリティフ(食前酒)、頼まなかったですねw

お次はオードブル。
おーどぶる
小さい写真だとごちゃごちゃしてますが、綺麗に飾られています。(ただし高級レストランではないですよ)
ゆっくりと食べながら次は何カナ、と待ちます。
友人のお皿は透明で同じ料理なのにお皿が違うだけで印象が変わります。

フランスパン。
ふらんすぱんw
当然、フランスパンが出てきましたwでも、スライスしたものかと思ってたので、
小さいバケット状態でかわいかったです。出来立てのようなふわふわ!

魚料理。
さかなりょうり
確か長崎県産のイサキを使用、って言ってた気がする。(もう先週なのでうろ覚え)
きれいに箸で食べられました。

肉料理。
にくりょうり1
せっかく違うものを頼んでいたので友人のを撮らせてもらいました、
ただし一口もらうのを忘れたけど。(;´∀`)
確か仔牛のなんとか←ってオイ
上にクスクスを炊きこんでなんたらかんたら←だから!
お箸で崩して食べられるってすごいよね。

肉料理その2。
にくりょうり2
こちらは私が頼んだ鴨肉。
醤油ベースっぽい。付け合せのお野菜は同じだけど、印象が全く違いますね。

デザート。
でざーと
コーヒーと共にいただきました。
ちょこっとずついろいろなデザートを食べられるのって楽しい。

満足して帰って来ました。
私達も女子グループだったけど、まわりも女子だった。
女子会の場でもあるらしいです。
関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


