--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.24 21:17



今回は、初めに動画見直したよ的な何かがあります。

実は動画変換ソフトが読み込まなくなってしまって、ちょっと最近アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてます。

なんか、つんでれんこさん凄くよかったのに、残念。

| ローグギャラクシー | コメント(0) | |

2011.10.21 20:53



なんか、生贄って言葉に萌ゆる気持ちを持ってしまうのです。
これは実は投稿し忘れてて(ニコニコいっても投稿する前に動画を見てしまってた(;´∀`))
今日違うパートを投稿しようとしてあれっ?と気づいたという。

だから、明日も投稿しようと思っています。

| ローグギャラクシー | コメント(0) | |

2011.10.11 21:54



新シリーズ、始めました。
こちらは編集を入れてもいいかどうか、すごく迷っているのですが(効果音とかね)
今のところ、今回は無編集です。

そのうち、調子に乗って始めると思います。

野望、ニコニコ調理部に参戦!

てことで、よろしくお願い致します。

| プティフール | コメント(0) | |

2011.10.07 22:30


ついに卒業を迎えました。
が、やっぱりいろいろ足りないよね、そうだよね…。(m´・ω・`)m

しばらく2つ同時実況できたのですが、こちらが終了するのでなにか始めるか否か…。

クリスは本当にかわいい人でした。

| GS2 | コメント(0) | |

2011.10.07 21:11


とうとう、終盤戦です。

クリスの好み、結局最後まで把握しきれませんでした。

コメントいただいた方によると、GS3の芸術イケメンはテルさんにも似ているらしいので、
ちょっとはわかるかな。

GS3は、チョコが大変ですよね。うん。

| GS2 | コメント(0) | |


