--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.27 19:52



こちらは先日動画編集していたものをあげました。
やろうって思った時が一番いろいろ進みますよね。

そろそろジャングルを抜ける日も近いです。

| ローグギャラクシー | コメント(0) | |

2011.08.27 18:35


いよいよ佳境に入って参りました。
クリスの将来はなんとなくわかるのですが、まったくそっち関係のスチルとかないけど大丈夫なんか、これ…

とやや心配しながら進めております。

まあ、それはそれで。見ていただければ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| GS2 | コメント(0) | |

2011.08.04 18:59



昨日に続いてもう一つのシリーズです。
夏にこの近さだったら怒ります。確実に。

ところで、お仲間が一人増えるはずなんですが、秋になりそうですね(;´Д`A ```

| ローグギャラクシー | コメント(0) | |

2011.08.04 09:23



なかなか編集をする元気(とPCの耐久力)がなくて、さらにお久しぶりになってしまいました。
ゴーヤカーテンは、最初の苗がひとつのプランターに6個植えていたので、ゴーヤ自体は小さく残念な出来になっています。
でも、エアコンの温度は下げられているからいいかな~という感じ。

私の尊敬する実況者さまがG.S.3をはじめて下さり、わくわくしながら見ています。
私も体験入学しただけですから、知らないことがコメントに書いてあって、勉強になります。

芸術イケメン、どうだろ、間にあうかな(;´∀`)

| GS2 | コメント(0) | |


