--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.16 19:28


こんばんは。
やっと更新いたしました。

ワタクシ現在G.S.3攻略が止まっております。
なぜか。
ネタバレしたくないからです。某Iさんのあれをネタを知らずに楽しみたいです。
あと、現在ダイエットダイアリーで忙しいのもあります。
結構きっちりつけてますので、だんだん減ってきました。
このまま減り続けてくれますように。

クリスの攻略、ホントに何が必要なんでしょう。
今回のテストの結果をみると、頭が必要な気がしてきました。

| GS2 | コメント(0) | |

2010.08.14 01:23

こんばんは。
ただいまパート21に苦戦中。

どうしていいのか、わからなくなってしまったので。
GS2のゲーム自体はたのしめるんだけど、実況としてあげていいのかわからなくなってしまった。
果たして楽しいのかどうか…。

もう少しがんばってみて、もしかしたら挫折してしまうかも。
ほそぼそとがんばってみるつもりですが、もうしばらくお待ちください。

| つぶやき | コメント(0) | |


