--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.29 00:26



こんばんは、こんな時間にうpしました。
料理、幾つか選択肢があるんですね。どきどきしながら結果をまちましょう。

| プティフール | コメント(0) | |

2012.01.13 17:19



あけましておめでとうございます(あれ、遅い?)
今年もよろしくお願いします。
ネタが浮かぶ頭になりたい今日この頃。

最近Twitterでアメリカには米、イギリスには英と当て漢字があるのに、
ニュージーランドがないと「乳」にしてくれって話が最高に面白かったです。
親しみがわいた、ホント。

| プティフール | コメント(0) | |

2011.12.24 22:21



皆様、メリークリスマスです。
今日はキッチンの大掃除をして、サンタさんがいつ来てもいいように綺麗にしておきました。
たぶん、ごちそうを作ってくれるんだと思います( ー`дー´)キリッ

フランス料理のディナーに行かれた方、いらっしゃいますでしょうか?
どんな感じだったのか、教えて下さい~♪

| プティフール | コメント(0) | |

2011.12.08 20:57



こんばんは。
すっかり寒くなって、もうダウンで外出しているわたくし。
真冬にはどうなるのか、やや怖いです。でも、エアコンはつけていません。

ホットカーペットはつけていますが…。どちらが節電なの??

先日友人と誕生日ってことでフレンチのランチコースを食べてまいりました。
なんとなく、アミューズグル、とかメインとか、そんなのを見たくて。
お皿が芸術的、ってほどでもないですが、料理はとても美味しかったです。

| プティフール | コメント(0) | |

2011.11.29 00:05



動画編集終わっていたのですが、投稿していなかった、遅くなりましてこんばんは。
このゲームをしていると、なんだか高尚な感じが致します、オホホホ(´∀`)

どうやら主人公は仲間を集めることができたようです。が!
どうなることやら…。

次回から、もっと編集をしていきたいと思っていますっ(^ω^)
さすがにおとなしすぎるでしょ。

| プティフール | コメント(0) | |


