--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.25 11:09


audacityが反応しなくなったので、soundenginefreeにて再収録編。といっても2、3ヶ月前なので忘れているけど。
そろそろ秋色の季節ですね。

| GS3 | コメント(0) | |

2013.06.24 11:05


最近の広告、かなり大きく出るようになったんですね~...( = =) トオイメ
お久しぶりです。撮っていたものを今朝の夜中に編集して上げました。目が覚めちゃったので。
月の影響?いや、見ないようにしていたんですけどね、興奮しちゃうじゃないですか、そういうの。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪って感じで。

| GS3 | コメント(0) | |

2013.05.06 12:21


動画編集が久しぶりです。
PC眼鏡を買っていますが、あまりPCにむかえていないですね…。うーん。
今回、ちょっといつもよりリアクションが大きいかもです。

| GS3 | コメント(0) | |

2013.03.14 00:00



チョコは作るんだけど、ホワイトデーのお返しって作らないよね。つまんない。〆(・ω・`*)
早くデートのイベントみたいな~。

| GS3 | コメント(0) | |

2013.03.08 22:52



今週末は花粉がたくさん飛ぶとか。花粉は違うらしいですが、黄砂やPMなんちゃらは関係有りそうなので、
家でおとなしくしている方がいいのかもしれませんね。

| ローグギャラクシー | コメント(0) | |


